いけるとこまで全速力でいこうぜ

NOMADツアーのFC先行当落

決戦日の今日、12時を過ぎた頃。

ツイッターのタイムラインが戦国時代へと突入していた。

 

かくいうわたしも昨日からドキドキしてました。

なんなら朝から何度も吐きそう...!!!!を連呼してたよね。

うん。

 

そんな訳でわたしも12時になった瞬間に開いたイープラスの画面。

タップする手がわずかに震えていた。

(心の準備をする間もなくすぐに画面に切り替わった)(なんてシステムだ!)

 

 

申し込み公演数は5公演。

 

ご用意できませんでした。

ご用意できませんでした。

ご用意できませんでした。

当選です。

ご用意できませんでした。

 

!!!!!!!!!!

 

頭真っ白になりました。

体が震えたというか心が震えて放心状態でした。

ありがたいことに亮くんに会える機会をいただき、どうしていいかわからず昼食を買いに行くのを忘れるほど。

(そのあとしっかりご飯は食べました)

 

嬉しい。会えるんだ。

錦戸亮の新始動をこの目で、この耳で、ちゃんと見届けたい。

それが叶うんだ。

そのとき自分が何を感じるだろうか楽しみでもあり、今以上に好きが更新されていくんだろうなって思うと本当にこのチケットの重みを感じずにはいられない。

 

日々の生活の中でこんなに一喜一憂できる何かがあることが尊いことだし、

りょうくんのファンになってずっと好きでいさせてくれてありがとうってりょうくんへの感謝もあるし、十数年前の彼をみつけた自分を褒めてやりたいしで色んな感情で溺れそうです。

 

(でもとりあえず11月いっぱいは死ねない!)

 

 

 

そんなりょうくんファンが色んな思いを抱える中、今日もできる男は違うかった...

ちゃんとフォローも欠かさねえ。

とんでもねえ男だよまったく!!!!!(誰目線)

 

 

このりょうくんのツイート、彼のやさしさとか思いやりを感じて。

きっとファンみんなを平等に幸せにすることは難しいとわかっていても、自分の目の届く範囲までは諦めずに救い上げようといてくれてるんだろうなって感じたというか。

 

SNSとか楽曲はみんなで楽しめるけど、ライブとかイベントは本当に平等ではないので、当たる人・外れる人が出てしまう状況でもそこに対してりょうくんの誠意をバシバシ感じて惚れ直すしかなかった。

 

 

 

 

何回惚れ直す人生?ええやん最高やん!

 

ってばちばちの関西弁になってますけどずっと楽しいから頭はお花畑です。

でもええねん。楽しいことは今しかできないこと。

あのときああしてたらって後悔したくないから今を精一杯楽しむしかない。

 

うん。

 

いけるとこまでいこう。考えるのはそっからでいいや。

 

全速力でもいいから、自分の呼吸と合わせて。

 

自分に素直に。