N/A

 

12月6日解禁されたプロジェクト「N/A」

錦戸亮赤西仁による新たなるエンターテイメント。

 


THE MEN IN THE ARENA

 

 

顔面偏差値高すぎて何!?!?

ってなること数分。

1回目で字幕と映像と両方追うのは無理だった。

いや、まあ普通にお顔が良すぎて見惚れちゃう...んですけど顔がいいしか出てこないのが本当に申し訳ないんですけどやっぱ顔がいいんです。

 

美の暴力よこんなの....!!!!(発狂)

 

公式から一気に情報でぶん殴られて瀕死の中、事態を飲み込もうと必死。

一気に進む爆速エンタメ男、錦戸亮は休むことを知らない。

ついて行くのに頭も体力も心も鍛えられる訳ですが、うん、悪くないよね。

 

楽しすぎて時間の体感がおかしい、、(笑)

 

そんな錦戸亮ちゃんとともに立ち上がってくれた男、赤西仁くん。

彼がりょうくんの爆速さに振り回されないか心配...ではあるけどそこはお付き合いの長い友人ということで大丈夫でしょう。そんなことも周知の事実なのでは?と思いながら2人のやりとりに目を向けるとまあ、かわいい...

 

35歳のそこそこいい大人の男性に言う言葉ではないんだろうけど

 

KA・WA・I・I 

ってもうお手上げはい降参~な気分です。

好きにやってくれ、ついて行くわ。

 

 

 

 

はい。

映像の中で見た2人の表現者としての表情にドキッとしました。

赤西くんのアンニュイさとか、こういう表情するの...?という発見。

りょうくんに関してはもうやっぱり俳優の顔も好きなので、アーティストと俳優の真ん中の”錦戸亮”を演じるという彼の表現力を見せてもらえて感無量。

 

あとやっぱり2人とも抜群に画が映えるなあと。

この何かの扉が開いて、始まっていくことに気分は高揚しています。

 

アーティストとしての錦戸亮赤西仁の2人が今まで培ったもの、お互いに持っているモノ持っていないモノをどのように化学反応起こすのか。

 

予測不可能な事案、飛び込むしかないなと。私の本能が訴えかけてくる。

 

 

プロジェクト名「N/A」

Excelとかで見るとイヤになっちゃうあれ。そうあれに似てますよね。

 

Nisikido ryo / Akanishi jin

 

きっとこういうことなんですけど。

 

N/A=Not Applicable(該当なし)

      Not Available(利用不可。入手不可)

などの意味もあるらしく、彼らのエンターテインメントは他に該当するものはないとか利用させないとかダブルミーニングもあるんじゃないかと思う訳です。

こういうのに意味を持たせる訳ではないかも知れないけれど、賢い2人なのでわたしの想像の先を飛び超えていくんでしょうけどワクワクするよね。

 

その中で契約合意書というものがあります。

いやもうこれがエンタメ力爆発ですよ。

 

 

第 1 条 甲(錦戸亮)乙(赤西仁)は契約期間中、音楽制作・コンサート・テレビ・ラジオ・ビデオ・映画・写真集・コマーシャル・広告宣伝・舞台・イベント活動などその他一切の出演業務を、甲乙双方合意のもと行っていくものとする。

 

第2条 本契約書に関する活動から派生する権利はNOMAD RECORDS及びGoGood recordsが均等に保有するものとする。

 

第3条 契約内容に関する仕事にキチンと真っ当出来るよう、甲乙双方がなるべく努めること。

 

ここまではまあうんうんて読んでたんですけど、こっからおかしくなっていく....

 

第4条  陰口三回バレたら契約解除出来る。

 

え、待ってなにそれ...陰口!?発想がかわいい...

 

第5条 週刊誌に撮られたら10万円の罰金。ただし2回目以降は倍の額とする。 

 

(爆笑)

 

いや、たぶんすぐ撮られるのわかってて言ってるやろ!

 

第6条 健康に影響を及ぼすようなダイエットはしないようなるべく心がけることとする。

 

第7条 互いのSNS投稿に対してどれだけ不信感を得ても、互いに心に傷がつかないように言ってあげる。 

 

第8条 明確に意思疎通出来るよう、なるべく大阪弁や英語を使わないこととする。

 

第9条 アーティスト活動を合同で行っていく上で、甲乙双方のファンの方々に対して、互いが出来る限りで良いのでなるべく無理のない範囲で寄り添うよう努める。

 

これ泣くやつ...優しい愛だね愛だよ...ありがとうね。仁くんがくれた言葉忘れない。

りょうちゃんが直接言ってくれた言葉も忘れない。

 

 

第10条 喧嘩をしたとしても、互いに保護者、若しくは事務所、又は弁護士などに頼らず、当人同士で解決を模索する。

 

第11条 双方モチベーションを保つため月一度互いの銀行の残高を開示する。

 

第12条 どんなに辛いことがあってもなるべく芸能界に媚を売らない。

 

第13条 見ず知らずの女性に現を抜かし、軽率についていく様な行動はなるべく慎むこことする。

 

第14条 揺るぎない結束力を持ち、双方爪は短めにすることとする。

 

第15条 近年における日本の芸能界の悪しき習慣や、理解に苦しむ忖度を受けたとしても決して諦めず進み続ける。

 

第16条 甲及び乙は本契約に定められた各条項を、信義を持って誠実に履行し、本契約に定めなき事項および本契約の各条項の解釈に疑義が生じた時は法令の定めによるほか、誠意を持って協議し解決に当たるものとします。

 

 

こんな契約条項なんですけどね。

いやーほんと笑った笑った。プロだなって思ったよ。

不利益なことも少しの笑いのスパイスにかえてくれるとこほんとすごいとしか言えない。

 

 

っていうのを書いててなんでか公開せずに眠ってたのをNOGOODTVの記事書いてて気づいたのです。なのでそっと公開しておきます。

 

今更すぎて...あれですけど。