NO GOOD TV

お久しぶりですね。半年?ぶりぐらいです。

 

コロナで外出自粛やらなんやら、環境の変化だったり楽しみにしてた推しごとが中止や延期やらといろいろとありましたね。

わたしもその中のひとりです。ほんとならハワイに。。。って思いながら日本で過ごしてる訳ですが。

 

その中でもいいことももちろんあって。

 

錦戸亮赤西仁によるプロジェクト「N/A」

二人が5月24日に予定してたハワイライブを中止したことを受け、STAY HOME中の暇つぶしにと立ち上げたYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設。

 

こちらから ↓↓↓

www.youtube.com

 

5/23現在で58.3万人!!!!

すごいね、すごいよ。

 

合計13本の動画がアップロードされています。

 

リモートワークだったり外出自粛でおうち時間が増えて、もやもやすることもあるけれど二人のおかげで日々楽しく過ごせております。

 

そんな彼らのNO GOOD TVを勝手に!!ご紹介!!します!!

 

 

 

はじめましてNO GOOD TV
錦戸亮ちゃんと赤西仁くんの気を許した友人同士の会話。

この二人の会話をこうやって目にすることができる未来がくるって十数年前のYJの民は思っているのでしょうか。ね。

いわずもがな顔がいい。美しい。

激しく顔面力高いのでみなさんお気をつけくだされ。

 

錦戸亮ちゃんはじめましての方も

赤西仁くんはじめましての方も

 

楽しめると思います!

 

 

 

youtu.be

ちょっと前までテレビばんばん出てた人(錦戸亮)にマウントとられる5年ぶりぐらいに番組的なことをする人(赤西仁)

チャンネル開設したお話とチャンネル名決めよう!ということではじまります。

コメント欄を気にしたり、逃げよっか?っていったり、ふたりが普通にしゃべってるだけでおもしろい。

うさぎとライオン両使いの錦戸亮ちゃんをいい感じにころがす赤西くん最高。

 

 

youtu.be

vol.0のその後。仁くんのイタズラ(仲がいいねほんとかわいいな君たち!!)

寝起きな錦戸亮ちゃんによる手洗い動画とチャンネルのアイコン作ってみよう。

美術の成績の話から(なんでそこ?というツッコミはおいといて)仁くんの家にいたらしい錦戸亮ちゃんの学校行ってない二人の言い合い(どっちもどっちやぞ)

 

 

youtu.be

 

お友達にいきなりLINEして出演依頼してみよう!

ゲスト:山田孝之

人見知り?発揮する亮ちゃんがウサギ度★★★★★

普段と違う感じの錦戸亮ちゃんに仁くん静観決め込んでしゃべれと怒られ(吠えられ)る。噛み噛み錦戸亮ちゃんを物珍しそうにみる仁くんお兄ちゃん...

TAKAYUKIにまだ距離感がある亮ちゃん...敬語ぉ...

初ゲストにもかかわらず山田孝之TVになる。

 

とりあえずVOL.2まで。次回また続きやります。

半年ぶりのリハビリがてら。

 

ホストのふたりが自由...

それがNO GOOD TVの最大のみどころ!!

 

 

See you next time