TRAILER

はい。解禁ですね。

四の五の言わずにまずは見てくださーい。

いや見て欲しい。

 


錦戸 亮 1st Album「NOMAD」 Trailer

 

12月11日発売

錦戸亮 First Album 「NOMAD

トラックのショートサイズ音源に合わせ、インタビュー、撮影、制作、ライブリハーサルなどのドキュメント映像とともに約4分半。

 

 

最高!!!!

 

 

ライブでの熱狂が思い返されて頭の中を反芻してます。

あの曲好き!あ、この曲も好き!っていう感情と一緒にライブでの彼の姿を思い返しては好きを募らせてるんですけど。

 

 

最高!!!!(2回目)

 

語彙力なくて悲しいんだけど最高なものに最高以上の賞賛の言葉なんて私は持ち合わせてないです。

言葉よりも感情が先行しますよね、本当に心が動いたときというのは。

本能的で直情的で。

 

飾れないし、飾ることすらできない。

 

そんな曲の数々がこのアルバムNOMADにはちりばめられて、共感性のある狛犬の歌詞だったり、バッジのような攻めた歌詞だったり、オールドスクールのようなかわいい歌詞だったり、彼の紡ぐ言葉の表現力の振り幅が制限されない今、とてつもないエネルギーで向かってくる。

 

彼はこのアルバムの曲すべてに意味があると、言う。

 

リミッターがない以上、どこまでも際限なく彼の表現力は広がっていく。

フィルターがない以上、そのままありのまま届く。

 

まだまだ彼はこんなもんじゃないだろうな。

そう思わせるには事足りていて、説得力もある。

 

ライブ先行だったので歌詞をもっとじっくり読み込みたいなと思う。

発売まで待ち遠しい。

 

わくわく!!

 

 

 

タワレコさんのライブレポ冊子の特典(1枚につき1冊)

レーベル特典のB3ポスター(各形態でデザイン違い)(最高かよ)

 

どちらも先着順。

ここにきてほんとに追い特典されてしまった...

 

 

頑張る!頑張るよ!!買う!!

 

りょうちゃんがなのかレーベルがなのか、ほんと頭おかしいんじゃないの!?ってぐらいの特典、、、満載、、、(褒めてる)

そんなん買わないわけないやろ!!!!と私の中の何かに火がついたね。

 

ほんとに売れて欲しい。いや売れる。いける。

ファンが手に取るのももちろんですけど、錦戸亮に興味がある方にも手にとっていただきたい。

俳優としての彼しか知らない方もいらっしゃると思うのでそんな方にもぜひ錦戸亮の俳優じゃない表現の世界をぜひのぞき見して欲しいです。

 

きっと一歩踏み込むと、引き返せないこと間違いない。

これは断言できる。

 

あと12月19日のライブツアーNOMADの最終公演、LINE CUBE SHIBUYAでの公演を全国55カ所のスクリーンでライブビューイング!します!

詳細はこちらから。

 

 

このまま年末まで爆速で駆けぬけていく彼を見逃すな!

Don't miss it!!

 

 

 

 

あー楽しい。最高。

おまけ。(おまけ!?)

 

 

これぶっささった人、アルバムNOMAD買ってください(約束ね!)(ね!)