2019-01-01から1年間の記事一覧

TRAILER

はい。解禁ですね。 四の五の言わずにまずは見てくださーい。 いや見て欲しい。 錦戸 亮 1st Album「NOMAD」 Trailer 12月11日発売 錦戸亮 First Album 「NOMAD」 トラックのショートサイズ音源に合わせ、インタビュー、撮影、制作、ライブリハーサルなどの…

眠る獅子、揺り起こす※ネタバレ

暗転、ノクターン 真ん中のマイクスタンドに歩いてくる人影... 待ち焦がれたその姿を目の前にして、私の感情はもう抑えられなかった。 NOMAD 錦戸亮のはじまり。 ギターを背負いライトに照らされた彼の姿は、今まで見てきたどの姿よりも"生きてる"感じがした…

ノマド的

11月16日(土)のお昼下がり。 錦戸亮ちゃんやってくれたぜ。 インスタライブ&アルバム”NOMAD”「ノマド」のMV解禁!! いやっほーーーう! いえーーい! インスタライブはリアルタイムで見れず、アーカイブで見たんですけど。 いやいやいや、ちょっとあの距離…

好きに理由なんてないし好きだから好きなだけ

35歳、おめでとう。 早いなぁ。あっという間だったなとかふと思った。 そりゃわたしもね、年取ったなとか思いますよ。 りょうくんを見つけたのはかれこれ16年前? 19歳ぐらいのぴっちぴちりょうくんでした。てるてる家族を撮中だったのかな? あれからこんな…

かわいい女の子(34歳と38歳)

十五祭の映像特典の「ラブスタグラム」 ラブラブ2ショットを撮る!っていうコーナー(ざっくり) 前半戦:イエロー・ブルー・ブラック&村子・丸子・倉子 後半戦:錦子・安子・横子&ナス・オレンジ・グリーン です。 後半戦、7/29の大阪公演から入れ替えが行…

はじまりの一歩をいっしょに

12月11日発売のアルバム”NOMAD”からリードトラック「ノマド」が先行配信! 10月30日0:00に解禁するよ!ってりょうくんのお知らせツイートがとてもかわいい。 突然ですが小一時間後、10/30 00:00ジャストにアルバムのリード曲を配信致します。世間とは真逆で…

30+31=?

覚悟はしていたし、受け入れている。 はずだったのにね。 そこに当然彼はいない。わかっていたことだけど。 10月25日(金)の21時。 ミュージックステーションのリニューアル第一回のトップバッターに選ばれた関ジャニ∞。 「友よ」の歌唱を見ていた。 まあ”見…

無色透明で染まらない、歌声を。※ネタバレあり

伸びやかに、艶やかに。 強く優しく歌う彼の声が。 何色にも染まらず、何色にでも染まれる... 唯一無二をまっすぐに進んで欲しい。 と、いうことで10月24日。昨日。 三浦大知 LIVE TOUR 2019-2020 "COLORLESS"大阪城ホール公演に行ってきました。 冒頭はわた…

いけるとこまで全速力でいこうぜ

NOMADツアーのFC先行当落 決戦日の今日、12時を過ぎた頃。 ツイッターのタイムラインが戦国時代へと突入していた。 かくいうわたしも昨日からドキドキしてました。 なんなら朝から何度も吐きそう...!!!!を連呼してたよね。 うん。 そんな訳でわたしも12…

INDEPENDENT

先日記述していたインディーズ(indies)は「independent」から派生した言葉らしいです。 independent=独立って意味です。まあご存じかと思いますが(笑) ただ単純に独立=独り立ちみたいな認識も間違っていないのですが私的には独立=独自の、他に依存しない…

NOMAD

12月11日発売のFirstアルバム"NOMAD”の形態と特典の詳細がでましたね! 小出しにしてくれてるからずっと楽しくワイワイ出来て嬉しい。 いやだって収録曲も一斉解禁でもいいやん?ってなるのに焦らして翻弄してくれる我が推し。 最高じゃないですか。好きで…

言葉少なくても、愛だとか

ファンサの定義ってなんだろうね? っていきなりなんだよって話なんだけど、まあその辺はスルーしてくれていいんだけど。 ふとした瞬間にりょうくんのことを考える癖のあるわたしがまたふと考え込んでしまった訳です。 りょうくんのファンに対する思いって今…

20191009

こんばんは。 ファンクラブ限定動画はみなさん見ました? 見たよね? なにアレかわいくない!? ちょっともう動悸もすごいし顔の緩みもすごいし。。。人様にみせれる顔じゃないよ。。。 破壊力抜群な錦戸亮ちゃんご健在って感じで木曜日で疲れてたけどすこぶ…

冷やし中華始めました、的な

冷やし中華ってもう終わりじゃ、、、?って思ったでしょそこのアナタ。 いいえ。違うんです。 りょうちゃんの冷やし中華ってオールシーズンだよね。 いつか忘れたけどたしか1月2日から始めてたよね、懐かしいね。(突然の懐古) 彼の冷やし中華にシーズンがな…