かわいい女の子(34歳と38歳)

十五祭の映像特典の「ラブスタグラム」

ラブラブ2ショットを撮る!っていうコーナー(ざっくり)

 

前半戦:イエロー・ブルー・ブラック&村子・丸子・倉子

後半戦:錦子・安子・横子&ナス・オレンジ・グリーン

 

です。

 

後半戦、7/29の大阪公演から入れ替えが行われるとは!

 

おれの!!

 

おれの錦子!!!!!

 

会いたかった錦子!!!(実際わたしが会えたのは9/1~3の東京公演)

 

4年の時を経て、それでも!かわいい!!(中の人は34歳のおじさん)

おめめとお口がきゅるるるん!!

 

いやマジで女子ドルでいたら完全にロックオンしてたでしょう。

 

そんなわたしのキャンジャニちゃんの推し、錦子と

横子お姉様の3連続ターンがきたんですよ!!!

 

待ってた!!!

レポの時点でうそおおおおおんって発狂した私の気持ちがわかるだろうか。

一番好きなコンビが3連続!!!

 

そんな!!ことが!!あってもいいのか!!!!!

 

 

いいんです!!

 

(見れなかったのほんと悔しかったけど)

(映像化してくれてありがとうもう少しで亡霊化するところでした)

 

 

 

 

ちょっとメイク濃いくなったけどまつげばっさーでくるんってしてて

仕草も女の子より女の子でさ、ほんと天然培養の純真無垢な錦子ちゃん

と、ツンデレなのかでれでれなのかよくわかりません錦子ちゃんとの距離感を完全にはかり損ねた横子お姉さまのコンビ。(別名めんどくさいコンビ)(笑)

 

こんなテンションでいってたら本当に本題にすらたどり着かなさそうだからぶった切って行きましょう~!

さてお題(ミッション?)はこちら!

 

①壁ドン

 

錦子が横子を壁ドン!!壁!!ドン!!!(うるさい)

それを撮るナス!!

 

勢いよくドンってする錦子と、錦子ちゃんの身長に合わせてすこしかがむ横子お姉様(もうこの時点で私の意識はぶっとんだ)

以外と近くてびっくりしちゃった錦子が笑っちゃって横子も笑っちゃってもうかわいい!!

 

「久しぶりにこんなに近くで見たな!」

「そりゃそうやな、しかもこんなメイクで。お互い年取ってるわ」

 

って笑ってるけどふたりともソワソワそわそわしてるの。照れてるの。あたしにはわかるわ(誰)

 

やり直し。もう一度ドンってする錦子ちゃんのお顔を下から見上げる横子お姉様お顔がゆるゆるです...(もうなんなんこのコンビほんと素直じゃないほんとなんなのもっとくっつきなさいよ!)

横子ちゃんの頬についてた髪を払ってあげる錦子ちゃん(え、イケメン...)(それもオカシイのか)(もうわからん)

そしてそれを見守るメンバーの表情がなんとも言えない。

いつもならもっとガヤッたりするのにこの2人に関して見守るメンバー。

 

じーっと横子と見つめ合って出てきた錦子の一言。

「シワが増えたわね...」

横子爆笑。お顔おもちみたいだったよ(褒めてる)

 

 

 

 

 

はい、次!

 

 

 

②後ろからハグ&前の人にタガメをキスさせる

 

錦子の大嫌いなだいっっっっきらいなタガメ(は虫類系)

「持つのも怖い!う~~わ怖っっっ!!」って中の人素がでまくり

もろりょうちゃんでしたwかわいいw

 

「おれこれ時間かかるで」ってあの爆速巻き男が宣言しちゃうぐらい。余程か。

そんな錦子を横目に、お姉様登場!ゲテもの大丈夫!な横子がいくよ!!って

ワンショットでタガメちゃんとちゅっちゅする横子さま...かっこいいっす...

 

私:うわあ...

 

「めちゃっこわくないっすか!?うわあっ!」

ビビりまくり錦子。よし行きます!って気合いれて横子様の後ろからハグ...と思いきやヘッドロック気味な(笑)完全に肘入ってます!みたいな感じでぎゅううううって横子に抱きつく錦子。相当かわいい。かわいいな。横子うらやましい(本音)

 

やりきったあと、ほんとに放心状態でおつかれさまと心の中で合掌。なむ。
いやもうタガメはあかんw錦子ちゃんおっさん化するから!

まあわたしとしてはいいぞもっとやれ!って思ってるけど、錦子ちゃんもりょうちゃんももうガメることもないんだな~って思うとさみしいよ(やめとけ)

 

 

横子もめっちゃ素でてるしなんならめっちゃお兄ちゃん感出してくるし、タガメ苦手なんわかってるから心の準備する間のつなぎでちゅっちゅしてくれてたんだろうけどほんんんんんっとにわかりにくい愛だなオイ!!

ほんっとにりょうちゃんにはお兄ちゃんするの本能なのかな?ね?

 

いやもうだってさ、横山くんとちびりょのエピソードかわいいしかないじゃん!?ほんっとにかわいがってたしかわいいがってるんだけどなんせ大人になってぐんぐん成長して男らしくなって頼もしくなってキャンキャン吠えられてダメ出しされて距離感わからんくなってあげくお酒のんでそれが爆発してべったり甘えたりしてさ!!!!(りょちゃんもまんざらではなかった)

 

 

恥ずかしがって隠すんじゃないよ!!!!!

 

 

 

りょちゃんがキャンキャン言ってるの大概がおれのあこがれのよかーまくんはかっこよかった!だらしないのやめろ!みたいなところからきてたからさ、きっと。

近年はキャンキャンもなかったしまあ不仲とかどっからそんなこと...みたいなこと言われたり。まあよこりょはセンシティブなとこあるんでね、みなさんほんと見守っててあげてくださいよ。って気持ちで私はおりました。

 

実際どうのとか関係なくないですか?

こうやって笑ってれるってことがすべてでしょ?

 

りょちゃんがグループに曲を作ったりリアレンジするってなった時、めっちゃトランペットいい感じなところで入れてるしそういうさりげないけど頑張ってる横山くんのこと応援してるんやなって感じてたしね。

2人でバナナジュースやるってなったときも自分もサックス練習して、JUKE BOXのときのツアーMCで横山くんが話してた”メンバーとそういうんやりたい”って言ってたのを実現させたなって思うし。

ほんとりょうちゃんもわかりにくいけどわかりやすかったと思うのよね。

 

だからりょうくんほんとに関ジャニ∞のバンド編成が好きなんだろうな。

真剣にかっこいいって思ってるんだろうな。って。

 

 

 

・・・・・・あれ?

 

私なんでよこりょ熱く語ってるの。

錦子と横子の話してたのに急になんか降りてきたみたいに語り出したね。

びっくり。

 

まあいっか。続き行こう!

 

 

♡自己紹介

 

「錦子です。34歳です!(!?) 好きなタイプは~色黒で~鼻がでかくて~あとは、何でしょうか?」(なんで聞く?いきなりクイズww)

そんな錦子の無茶ぶりに反応するのはさすが、オレンジとナス!(いつもありがとう)

好きなタイプというよりかは錦子の中の人(錦戸亮)の良いところみたいな話になってるw

 

ナス「歯並びがきれい」 

オレンジ「スポーツとかできる、サーフィンとか!」

 

(スポーツできるぅ!?りょうくんが!?って思ってごめんなさい)

(ほらたまにどんくさいときある)

(∞祭のゲーム系ほぼ撃沈)

(でもやれば出来る子)

 

「(ニコニコニコ)...いいでしょう!」(満足げ)

(ここめちゃかわいかった)(19841103点満点)

 

 

 

 

 はい、次!

 

 

 

③鼻キス

 

はい、キターーーーーーー!

 

錦子ちゃんが当たった瞬間、鼻でいうたら錦子!ってオレンジに言われて「なんでや鼻でかいからか!?」ってこそこそやりとりしてるほほえみ。ほらそこでいちゃつかなーい。

横子さんが当たったときもう錦子ちゃんのお顔(あちゃーーー)ってしててあの顔好き。

ヘラヘラ。

「目つぶるタイプ?」って聞く横子さん。

「じゃあ目つぶって待ってていいっすか?」な錦子さん。

 

あんたらもう勝手にやんなさいよ、ほれほれ!って気持ちになる私。

 

近づく横子さんが気になって、薄目で見ちゃう錦子。

 

(あれ?なんか既視感だぞ?)

※2012年11月3日新潟公演参照

 

ぐっっと近づいてここは横子がおと、(げふんげふん)..オンナを見せたわ!!

画面に広がる横子と錦子の横顔と鼻キスの瞬間!!!!

 

 

 

 

ぎんやああああああああああ!!

 

(ジタバタドタバタどんがらがっっしゃーーーーーん)

 

 

 

 

美しい!!34歳と38歳の(いい年したおっさん)アイドルの!鼻キス!

ああああああもうほんっっっっとに見たかったけど現場で見なくてよかった。

酸欠で死にそうになってただろうし呼吸困難のフラグ立ちまくりだったわ...

 

命拾いしたワァ...

 

いやあ、本人達もまさか③連続で当たるとは思っても見なかったでしょう!

「ガチやもんなぁ...」ってぼそりつぶやいてた横子さん。

 

ええそうです。今までもずっとガチでしたよあなたたち!

あー楽しかった。好き。よこりょ。

一筋縄ではいかないもどかしい2人が私は大好きですね。

 

こんなエピソードも聞けなくなるのかな。どうなのかな?

りょちゃんは言わないだろうし。横山さんも言うタイプではないし。

 

最後に盛大なよこりょが拝めてわたしはほんとに嬉しかったよ。

 あの新潟のにしきどりょっちゃん誕生パーティー(ではない)(ライブです)

(昼夜2公演やってた)(あの時の新潟は錦戸担大集合)(良い思い出)

 

 

改めて思うけどさ、まあ34歳と38歳のそこそこいい年したおっさんのイチャイチャを見て喜んでる自分も恐ろしいけど。

実際、34歳と38歳のあの美貌もすごいわ。

生まれて30年以上れっきとした女でもあれには勝てぬ。無理無理無理。

 

あーあ楽しかった。暴走した。まあ、たまにはこんな日もね。

ってことで私の完全に趣味に走った中身ゼロのお話でした。

 

 おつきあいありがとうございました!