好きに理由なんてないし好きだから好きなだけ

35歳、おめでとう。

 

早いなぁ。あっという間だったなとかふと思った。

そりゃわたしもね、年取ったなとか思いますよ。

 

りょうくんを見つけたのはかれこれ16年前?

19歳ぐらいのぴっちぴちりょうくんでした。てるてる家族を撮中だったのかな?

 

あれからこんなに月日が経って、まだ同じ人を好きで応援出来ていることにも正直驚いてて。

なんせ飽き性なわたし。そんなわたしがね、ってことなんです。

熱しやすく冷めやすい。続かないわたしが唯一、錦戸亮を応援し好きでいることに関してはロングランですよ。

 

全米も驚くHITですよ!!

(ドヤァ)

 

(いやマジでおもんない)

(ごめん)

 

 

 

ずっとずっと何があっても嫌いという感情もなければ、好きが冷めることも全くなくて。

むしろ好きがずっと更新し続けられていて。

 

まあこれはりょうくんファンのみなさんならわかるって人多いかなって思うけど。

ほんとそれってとても魅力的であらなければ成り立たないことだと思うんです。

 

惰性で好きな訳じゃない。

好きの先にある苦しさも伴う程に彼に魅了され続けてるんですよね。

 

まあちょっと口が悪いとか(笑)いたずらっ子でやんちゃな国民の弟みたいな可愛いとこもあるし、天然で純粋なうさぎちゃんみたいな部分もあるし、優しさの純度が高かったりする。

仕事も真面目で結果を求められるとこで結果を出し続けて来た人だし怠らない人。

 

”好きなもの”にまっすぐで礼儀を欠かさない実直さとか。

あとファンへ向けられた愛情が全球ストレートだなってこれは最近痛感してるからもうお手上げです。

 

樹海に迷い込んだみたい。(もう戻れない)

 

沼とかそんなレベルじゃない、死ぬまで彷徨い続けそうな程っていったら重くて怖いかもしれないし頭オカシイって言われる(笑)かも知れないけど。

 

でも彼がいなかったら間違いなく今の自分なんていない。

仕事も適当にやってただろうし、プライドもくそもないような生き方しか出来なかっただろうなって思う。

 

うん。

 

ってなんかもっと楽しいお話しようと思ってたのに!

せっかくお誕生日だし!って思って。

 

まあでも本当に幸せ者やなって思うし、あげだしたらキリがないほど、両手じゃ抱えきれないほどの好きがある。

好きなところって聞かれても全部!!って明け透けに言うだろうな。

 

全部ってめっちゃアホっぽいけど。

語彙力とかあったらちゃんと言えるのかもしれないけど。

 

でももう何がとかどことか絞れない

絞る気もさらさらないけどさ(笑)

 

自分が知らないとこなんて全然いっぱいある。

でも自分の目が見てきたものや好きだと思ったことはもっとちゃんと言っていきたい。

 

それが届く届かないではなく。

ファンが楽しそうなのって、その周りの人に不快な思いさせないでしょ?

 

ヲタクが語彙力失ってうなってるのってみてて楽しい。

りょうくんとりょうくんのファンっていつも楽しそうねって思ってもらえたら、そんな楽しさの伝染ってなんか最高じゃない?ってこれはまあ私のヒトリゴトです。

 

 

 

35歳の錦戸亮ちゃん、どんなかな?

 

34歳最後のりょうちゃん色気もかわいさもダダ漏れっぽかったから、コワイコワイ!!(主に自分の心臓とか)

 

けどそれ以上に楽しみ!!みたいな。

 

これからが始まったばかり。

まだ見ぬ場所に無事にたどり着けるように。

 

 

 

20191103 

35歳おめでとう!大好き!

これからもよろしくね!