ノマド的

11月16日(土)のお昼下がり。

 

錦戸亮ちゃんやってくれたぜ。

インスタライブ&アルバム”NOMAD”「ノマド」のMV解禁!!

 

いやっほーーーう!

いえーーい!

 

インスタライブはリアルタイムで見れず、アーカイブで見たんですけど。

いやいやいや、ちょっとあの距離、自分ダメっすわ...

 

恥ずかしい!!

 

仙台昼来てくれた人楽しかったですかね?(首コテン)

 

は?

 

首コテン...???

 

は!?!?!?

 

 

なんだろう仕草一つ一つがもうナチュラルに恋ですよね。

恋煩いますわ...

だめだめこれ以上好きになってはいけない人なの!!

ってふざけたこと言うぐらいにはヘラヘラしてますけど控えめに言っても最高です。

 

ライブ終わりで初めてインスタライブやってくれて、何人見てくれてるん?うわーすごーい(この言い方かわいい)ってもうなんかピュアというか本当にそのままのりょうちゃんでいてこれからも穢されずに...(切実な願い)

 

つってももう芸能界20年越え選手...

そのあたりほんと持ち前の純粋さが守られてきていてほんと軽率に好き!!!!ってなりました。

 

あざまーす。(軽い)

 

 

 

さて、本題のノマドのMVはこちらから。

ぽちぽち活動してまーす。(みなさん頑張りましょう~!)

 


錦戸 亮「ノマド Studio Ver.」Official Music Video

 

かっこいい...(感嘆)

 

10月1日再始動で公開したPoint of departureをノマドの中で投影してたり。

モノクロのメインシーンで錦戸さんの動きによって光が差し込む角度が変わって、歌詞の世界観と相まって白黒の単調な世界に光が差すような未来へ進む画力を感じて。

 

私の中でモノクロって”未来”より”過去”のイメージだったので、演出で受け取る印象って変わるんだなとか思ったり。

 

まあ知らんけど(お得意の逃げ口上)

 

 

ギター弾いてる姿は今までも見てきたけれど、リードギターなところやギターソロを弾いてるのをみて感動してしまったり。

グループにいたときはバッキングが錦戸さんでリードをやすくんっていうパート分けが多かったので、ソロプレイを見れるのがとてつもなく嬉しくてですね。

 

これからそういうシーンも増えていくけれど、見るたびに喜ぶんだろうなと。思います。

それほどギターを弾く錦戸さんが好きだったりするんですよね。

 

だってめっちゃ楽しそう~。

 

錦戸さんが好きなギターを気持ちよさそうに弾いてるのを見てるとぶわぁっと気持ちが高まるのでまだまだこれからが楽しみ。

 

私はまだこの目でNOMADツアーの錦戸亮ちゃんを見れていないので、ステージに立つ彼がほんとうに楽しみで仕方ない。です。

 

十五祭の関ジャニ∞錦戸亮としてのオーラスの彼から、NOMAD錦戸亮として、アップグレードされた彼をこの目に焼き付けてきたいと思います。

 

あーもう緊張する。

19日仕事になるかな...

 

今度はNOMAD済みで更新したいと思います。

 

では。

 

(めっちゃ久しぶりで書き方わからーん!)(笑)