20191009

こんばんは。

 

ファンクラブ限定動画はみなさん見ました?

見たよね?

 

なにアレかわいくない!?

ちょっともう動悸もすごいし顔の緩みもすごいし。。。人様にみせれる顔じゃないよ。。。

破壊力抜群な錦戸亮ちゃんご健在って感じで木曜日で疲れてたけどすこぶる元気になれました!

 

推しの力ってすごいよね。

どんな高価な美容液より推しの存在。

うん、間違いない。

 

そんな前置きはさておき、動画のりょうくんのコメントのヘタクソ感が相変わらずでやっぱりかわいい。

上手く言おうとして何言ってるんやろって自己完結しちゃう系の曲紹介思い出す〜〜(褒めてる)

 

結局何が言いたかったのかな?って思う(これはもうスルー技術必須)けど、まあかわいかったからいいやってなる過保護っぷり。そんな自分嫌いじゃない。

 

入会ありがとうって何度も(2回目)言ってくれてこっちがありがとうだよ~ってその度に返したい。いや返す。返していく。

 

リハーサル期間中なりょうくんが順調でなによりですがバンドメンバーさんも楽しみなところ。

(※NOMADスタッフのInstagramのストーリーでリハ風景ちょぴっとくれたのでギターに黒田晃年さんがいらっしゃることは確定しております。)

 

関ジャムからのご縁があってどちらからお声かけしたのかわからないけどまたその辺もライブで聞けたら嬉しいな。

 

 

「なにがあるかわからへんけど、頑張りたい」

 

というりょうくんのその頑張りたいをわたしは応援したいしなにがあっても笑っていられるりょうくんの居場所を作ってあげたい(切実)

 

そう、そこで気づいたんだけど、

 

 

わたし思ってる以上にめっちゃ激重じゃない!?

(え、今更?ってツッコミは聞こえない)(あーあーあーあー)

 

うん。まあ冗談ですけど(笑)

でもりょうくんファンの人は割とみんな似たような重さだからね?

自分は違うわ、オホホ〜とか思ってたらわたしがその肩ぽんぽんしにいくよ←

 

ほぼ毎日なにかしらのサプライズというか、リアルタイムでファンに届けてくれようとしていて、一個ずつ積み重ねていこうとしてくれるりょうくんに大事にされてるなって思うとわたしはもう涙で前が見えません!!!!!(すぐティッシュで拭け)

 

 

うん。

今日で10日?経つわけですけど、SNSもFCも誰かが用意した道筋ではなくて、りょうくんが自分で考えて決めてくれてるのかな?とか(真意はしらない)思うと最高に幸せやし楽しみが強い。

まだやり方も定まってないような拙さも感じるけど、試行錯誤しながらもご本人の意思が大事にされたアットホームな印象がして個人的には彼らしい感じがします。

(Twitterの公式バッジの乱は最高だった)

 

 

そんなこんなで2回目の動画はみんなの好きが詰まったりょうくんだったね~。

次なにしてくれるかな〜ワクワク!

 

強欲だけどすでに次が待ち遠しいぜ!